親子で情報発信!いっちー&まちゃお!わーるど

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます

金運アップ の周波数 、本当にBGMを聞くだけで、金運アップはできるのか…

time 2018/02/24

金運アップ の周波数 、本当にBGMを聞くだけで、金運アップはできるのか…

人間、「夢を叶えたい」誰しも思う事ですよね~
できれば、楽して(笑)

いっち&まちゃおです。
今回も、よろしくお願いします。

今の世の中、残念ながら、お金があれば解決する事がほとんどですよね~

「金運アップさえすれば?」

何かないか?あるものが、気になりました。


聞くだけで金運アップとか運気アップとかそんな楽な方法が、あるのかなと試して見ました。

sponsored link

なぜ、聞くだけで運気がアップするのか?

まず、はじめにDNAの研究者であるレオナルド・ホロヴィッツ博士は、「528Hzの周波数の音を聴くとDNA」が修復されるという研究結果を発表しました。

528Hzと言うのは、水の分子構造や水和性を変化させる、太陽と木星から発せられている波動だそうです。

科学的にも、証明されているみていですよ。

周波数によっていろいろな効果が得られる

396Hz:罪・トラウマ・恐怖からの解放
417Hz:マイナスな状況からの回復、変容の促進
528Hz:理想への変換、奇跡、細胞の回復
639Hz:人とのつながり、関係の修復
741Hz:表現力の向上、問題の解決
852Hz:直感力の覚醒、目覚め
963Hz:高次元、宇宙意識とつながる

なるほど…
そう言えば、聞くだけで気持ちが楽しくなったり、落ち着いたり逆に、悲しくなったり、イライラしたりする音、周波数がありますね。

528hz+963hz+936hzの最強周波数のBGM

この組み合わせが、最強だと言われています。

試して見ました!

YouTubeには、その手の音楽がいっぱいあります。

お金が、掛かる訳でもないので試して見る事にしました。

まだまだ、色々ありますが、気になったもので試すことにしました。

「眠りながら」を重視して

どこまで、楽したいんだ…

結果!まとめ

なんと、パチスロで、今月の収支は、プラス収支。

更に不思議な事が、ありました。

パチンコの景品換金場で換金する時に、景品交換用の引き出しに500円玉が置いてある。
自分の前に換金した人が取り忘れたっと思われます。

更に、その次の週は、5000円札が、入っていた事に驚き…

当然ですが、「前の人が、忘れてったみたいですよ」と換金所人に言いましたけどね。

カメラが、見張っているし、犯罪者んは、なりたくありませんから。

偶然とはいえ、2度もあると信じてみたくもなりました。

「信じる者は、救われる」

タダで試しせて、体に害があるわけでもないし、軽い気持ちで試してみるのも面白いかもしれませんよ。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座いました。
今回は、これで終了です。
次回の更新時も、よろしくお願いします。
いっちー&まちゃおでした。

この記事が良いと思えたらポッチと応援してね!
今後の励みになりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sponsored link

down

コメントする




楽天ピックアップ商品

発信している人

親子で気になった情報の発信! いろいろ興味のある事に挑戦中です よろしくお願いします。 [詳細]

ブログ村にも挑戦中

アーカイブ



sponsored link