親子で情報発信!いっちー&まちゃお!わーるど

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます

思わず「変身!」と叫びそう?仮面ライダー×ZINVO コラボレーション腕時計!

time 2019/05/12

思わず「変身!」と叫びそう?仮面ライダー×ZINVO コラボレーション腕時計!

以前紹介してことのあるジェットタービンをモチーフにした
ダイヤル上の回転タービンが秒針になったアメリカ発の
腕時計ブランド「ZINVO」

秒針のジェットタービン何かに似ていませんか?

いっちーさんの好きなやつですよ!

「仮面ライダー変身ベルト」

sponsored link

仮面ライダー×ZINVO コラボレーション腕時計

仮面ライダーの「タイフーン」変身ベルトを彷彿とさせるこの腕時計。
ZINVOとプレミアムバンダイからコラボレーションし販売される事が発表されました。

光る回る変身ベルト!ではなくて腕時計!

ZINVO仮面ライダー腕時計

特徴的なのは、やはり回転するタービンでしょう!
これが秒針となっていて、回転することで時を刻みます。

そしてよ〜く見ると、表のガラス面にはサイクロン号のエンブレム


(立花レーシングクラブのマーク)がプリントされています。

このエンブレレムが、あるだけで仮面ライダーブランドと言ってもいいかもしれませんね。


ちなみに動力は自動巻きだそうです。

カラーは旧1号をイメージしたホワイト、新1号をイメージしたレッド、クールでシブかっこいいブラックの3種類。

動画:バンダイ公式チャンネルより

これをつけたら、思わず「変身!」て言ってしまいそうですが…
これは、面白い発想のコラボレーションですね。

1号ライダーと言えば、結構いい歳のお父さん世代ですから大人のアイテムと言っても良いかもしれませんよ。

これからも、こんなコラボ商品がでることを楽しみにしたいと思います。

マジで欲しい…

最後まで読んで頂き、ありがとう御座いました。

今回は、これで終了です。
次回の更新時も、よろしくお願いします。
いっちー&まちゃおでした。

この記事が良いと思えたらポッチと応援してね!
今後の励みになりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sponsored link

down

コメントする




楽天ピックアップ商品

発信している人

親子で気になった情報の発信! いろいろ興味のある事に挑戦中です よろしくお願いします。 [詳細]

ブログ村にも挑戦中

アーカイブ



sponsored link