親子で情報発信!いっちー&まちゃお!わーるど

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます

世の中のブーム!世界中「まどマギ」色に 染まっているかも?

time 2018/09/30

世の中のブーム!世界中「まどマギ」色に 染まっているかも?

「いっちーさんは、今何にハマっているんですかね?」

「まどかマギカかな」

「えっ?今頃ですか?」


いっち&まちゃおです。
今回も、よろしくお願いします。

今回は、ネタがないので…

たまには、親子のコミュニケーションと言う事で、いっちーさんが、ハマっている「まどマギ」について?

sponsored link

まどマギとは、

今では、知っている方も多いでしょうが、まどマギは、「魔法少女まどか☆マギカ」です。

2019年に「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」がテレビアニメで放映される事が予定されています。

2011年1月から4月まで毎日放送 (MBS) ほかで深夜アニメとして放送されていました。

いっちーさんが、3歳か4歳位の時ですね。

 
そのころは、仮面ライダーやスーパー戦隊!

 

魔法少女と言えば「プリキュア」でしたから…

時代は、流れて「まどマギ」ブーム

いろいろな所で影響を与えているような

2.5次元劇場で

「痛車」でも当然!

自分としては、パチンコ、スロットですかね!
 


僕としたは、ストーリにハマっています。
変わったところで!YouTube動画で、これにハマりました。

動画:綾波レイ/YouTubeより

スマホのゲームでも

まるで、世の中「まどマギ」一色のような?
ブームと言うのは、いつ爆発するか分かりませんね…

「ガールズ&パンサー」も、舞台となった地元とコラボ

でもいい事ですよ、世代を超えて共通の話題で盛り上がれる事は、コミュニケーションは、大切ですから!

最後まで読んで頂き、ありがとう御座いました。

今回は、これで終了です。
次回の更新時も、よろしくお願いします。
いっちー&まちゃおでした。

この記事が良いと思えたらポッチと応援してね!
今後の励みになりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sponsored link

down

コメントする




楽天ピックアップ商品

発信している人

親子で気になった情報の発信! いろいろ興味のある事に挑戦中です よろしくお願いします。 [詳細]

ブログ村にも挑戦中

アーカイブ



sponsored link