親子で情報発信!いっちー&まちゃお!わーるど

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます

おもちゃの処分 トイフォレストで審査すると 宝の山に…

time 2019/10/18

おもちゃの処分 トイフォレストで審査すると 宝の山に…

家にある使わなくなったおもちゃの山、何とかなりませんかね…

捨ててしまうには、もったいないような…

何か良い方法はありませんか?


いっち&まちゃおです。
今回も、よろしくお願いします。

 

まななっとー君のキングカズマのフィギャアは
どのくらの価値があるのか知りたくないですか?

いっちーさんの仮面ライダー変身ベルトのコレクション?もいい値が付くんじゃないですかね…

そこで頼りになるのがおもちゃ買取、フィギュア買取の専門店

【トイフォレスト】で審査して見ますか

sponsored link

sponsored link

トイフォレスト便利なところは、

普通は、店舗に審査する物を持って行き審査をしたら納得が、いかなかったら無駄足に…

遠い店舗だったら、交通費と労力の無駄にならかもやっぱり面倒だし…

そんな心配は、無用ようですよ!

宅配買取に出張買取の2種類から選択できるそうです。

宅配買取

  • 宅配買取は着荷から最短1日でお振込みまでのスピード査定
  • 送料・返送料・査定料・出張費・振込手数料完全無料

無料宅配キットも用意されているなんてこれなら持ってく手間も省けますねラクチン!ラクチン!

鑑定に納得いかなかった時の返送料金が無料ていうのは非情にありがたい。

出張買取

  • 出張買取は最短即日にお伺い!
  • 北海道から沖縄まで全国24時間365日対応

思い立ったらいつでも、利用できるわけですね。

買い取ってくれるおもちゃは、

・おもちゃ・プラモ・フィギュア・ガレキ・ミニカー
・鉄道・食玩・プライズ・アニメ・ドール・ソフビ
・DVD&ブルーレイ等なんでも高値買取

食玩までも、買い取ってくれる?驚きでした。

 

もしかしたら?

家の中のおもちゃの山が宝の山になるかもしれませんね…

 

送料・返送料・査定料・出張費・振込手数料完全無料なので一度、審査してみてはいかがでしょう。

sponsored link

最後まで読んで頂き、ありがとう御座いました。
今回は、これで終了です。
次回の更新時も、よろしくお願いします。
いっちー&まちゃおでした。

この記事が良いと思えたらポッチと応援してね!
今後の励みになりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sponsored link

down

コメントする




楽天ピックアップ商品

発信している人

親子で気になった情報の発信! いろいろ興味のある事に挑戦中です よろしくお願いします。 [詳細]

ブログ村にも挑戦中

アーカイブ



sponsored link