親子で情報発信!いっちー&まちゃお!わーるど

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます

LOUNGE WAGON でいつでもどこでもあなただけの特等席!便利なワゴン登場

time 2021/06/27

LOUNGE WAGON でいつでもどこでもあなただけの特等席!便利なワゴン登場

これから海や山にアウトドアの季節が到来!

しかしながら多くの荷物をはこぶとなると一苦労…
そんな時に大活躍する便利なのがワゴン!


いっちー&まちゃおです。
今回も、よろしくお願いします。

 

「LOUNGE WAGON(ラウンジワゴン) 」

荷物を運ぶだけでなく多機能なワゴンなんですよ

sponsored link

LOUNGE WAGON

アウトドアで楽しむのに意外と大変なのが荷物の運搬。
テントやチェアー、焚火台に食料などなど、荷物は増える一方


画像: RUTAWA JAPAN INCより

「 LOUNGE WAGON 」 は大型の車輪を搭載しており、どんな悪路でもぐいぐい安定して進めるので荷物の運搬も楽ちん!

運ぶだけでなく多機能

LOUNGE WAGONには、優れた5つの特徴が、とても便利。

  1. 元運びに便利な折りたたみ可能

    ラウンジワゴンは折りたたむことが可能です。
    折りたたんで平らにし、バックルを閉じて持ち運びが簡単に行えます。
    開くときも難しい組み立ては必要ありません。
    サイズもほとんどのSUVやミニバン車のトランクに収まるサイズに設計されています。

  2. 移動も楽々大型車輪搭載

    大型の車輪を搭載しているため、砂浜などの悪路でも、楽に移動することができます。
    ビーチや川辺でも大活躍間違いありません。

  3. あっという間にベンチに早変わり

    荷物を降ろして、座面部分を倒せばあっという間にワゴンからベンチに早変わり!
    わざわざ椅子を持ってくる必要がなくなります。
    家族で座っても安心の耐荷重!

  4. 使い勝手バツグン

    実際に使うことを考えてポケット類もしっかりと完備しています。
    サイドポケットと背もたれのポケットは痒い所に手が届く充実した機能の一つと言えます。

  5. 大型パラソル搭載

    炎天下にあなたやあなたの家族を晒すわけにはいきません。
    付属のパラソルを広げれば一瞬にしてどんな場所でも、そこはあなただけの特等席になります。

いくつもの嬉しい機能を備えた大容量アウトドアワゴン「LOUNGE WAGON」ならアウトドアを快適に楽しめる、この機会にいかがでしょうか?

 

最後まで読んで頂き、ありがとう御座いました。
今回は、これで終了です。
次回の更新時も、よろしくお願いします。
いっちー&まちゃおでした。

この記事が良いと思えたらポッチと応援してね!
今後の励みになりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sponsored link

down

コメントする




楽天ピックアップ商品

発信している人

親子で気になった情報の発信! いろいろ興味のある事に挑戦中です よろしくお願いします。 [詳細]

ブログ村にも挑戦中

アーカイブ



sponsored link