親子で情報発信!いっちー&まちゃお!わーるど

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます

LEDホワイトニング は、 自宅で格安で手軽にできます。

time 2020/04/16

LEDホワイトニング は、 自宅で格安で手軽にできます。

白い歯は、とても魅力的ですよね。

昔、「芸能人は歯が命」というキャッチコピーが、流行してくらいですからね。

近頃は、芸能人でなくても、歯の色や形を非常に気にしている人が、多くなったと思うのですが?

中には、歯を治療で入れ替えてしまうケースも、あるそうです…


いっち&まちゃおです。
今回も、よろしくお願いします。

歯が、白いだけであいてに清潔感、好印象をあたえる事は、確かな事で間違いありません。

口元は、印象に残りやすい部分ですからね。

代表的な白い歯にする方法は、ホワイトニング治療です。

ホワイトニングのメリット

  • 第一印象が良くなる
  • 清潔感を与えられるメイク映えが良くなる
  • 明るいイメージを与えられる
  • 積極的なコミュニケーションにつながる
  • 歯のケアをしっかりするようになる

そんな、魅力的なホワイトニングにも2つ方法があります。

  1. 歯医者さんでやるホワイトニング治療
  2. 個人でやるセルフホワイトニング

2つのホワイトニングの違いは一番に上げられるのは、費用の違いになります。

sponsored link

ホワイトニングの相場は?

歯医者さんで行うホワイトニングは、おもに2種類あります。

オフィスホワイトニング

漂白成分である過酸化水素を薬剤として使用し、歯科医院で行うホワイトニングです。

個人差はあるものの1回でもその効果を実感することができる反面、永続的ではないため施術内容にもよりますが、平均すると3ヶ月~6ヶ月で元の色味に戻ってしまいます。

ホームホワイトニング

歯医者さんで自分の歯形に合わせてマウスピースを作製してもらい、そこに薬剤を入れて自宅で装着することで歯を白くしていくホワイトニングです。

持続期間は、6ヶ月~1年程度です。

歯医者さんでホワイトニングの相場は、20000~50000円が、平均的な相場の様です。

セルフホワイトニングの費用

自分で、できるセルフホワイトニングは、費用は格安で済みます。

歯科医院でやるホワイトニング治療の約1/10位の費用で済みます。

また、セルフホワイトニングする商品も色々あります。

世界的にも話題の「光でケアする」ホワイトニング。

ホワイトニング革命とも、いわれているのがBLANX(ブランクス) ホワイトショック LEDなんです

 


ホワイトニング効果を高めるのは「熱温度」ではなく「放射照度(単位面積あたりの光の量)」だと解明され、光でホワイトニングを行っている歯医者さんもいます。

しかし、とても高価治療になります。

BLANX(ブランクス) ホワイトショック LEDなら自宅で手軽にLEDホワイトニングが、格安で簡単に出来てしまいます。

使い方は、映像で

動画:Acdoco South Africaより

どうです簡単でしょ!

専用のホワイトニングペーストでいつものように歯磨きをおこなった後にLEDを咥えて照査するだけです。

また、専用のホワイトニングペーストには、歯科医院行う治療の薬剤と違い過酸化物が入っていないので痛みも、ありません。

BLANX ホワイトショックには、5つの効果があります。

  1. 歯を白くする効果
  2. 口内洗浄効果
  3. 虫歯予防サポート効果
  4. 講習予防サポート効果
  5. 汚れの付着防止効果

世界でも大ブームなホワイトニングなんです。

BLANX(ブランクス) ホワイトショック LEDは、こちらで手に入れる事ができます。

 

ホワイトニングで、あなたのイメージを変えてみては、いかがでしょうか。

きっと、よい事が、あるかもしれなせんよ。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座いました。
今回は、これで終了です。

次回の更新時も、よろしくお願いします。
いっちー&まちゃおでした。

この記事が良いと思えたらポッチと応援してね!
今後の励みになりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sponsored link

down

コメントする




楽天ピックアップ商品

発信している人

親子で気になった情報の発信! いろいろ興味のある事に挑戦中です よろしくお願いします。 [詳細]

ブログ村にも挑戦中

アーカイブ



sponsored link