親子で情報発信!いっちー&まちゃお!わーるど

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます

BLAZE EV TRIKE 普通免許で乗れる!ノーヘルだから風を感じて走行できる BLAZE EV TRIKE

time 2020/09/06

BLAZE EV TRIKE 普通免許で乗れる!ノーヘルだから風を感じて走行できる                                      BLAZE EV TRIKE

風を感じて走りたい!
バイクの免許を改めて取得するのも、お金もかかるし面倒だな…

そんなあなたに、お勧めの乗り物が、ありますよ


いっちー&まちゃおです。
今回も、よろしくお願いします。

 

その乗り物は、「BLAZE EV TRIKE」

ちょっと珍しいネオ・クラシックなEVトライクです。

sponsored link

BLAZE EV TRIKE(ブレイズEVトライク)

あたかもハーレーのフェンダーを付けたチョイノリが、ジャイロになったかのような、ユニークな電動三輪車で街乗りに、ちょっとした買い物に、気分転換に。

何処へでも、気軽に、身軽に乗れるバイク。

それがBLAZE EV TRIKEなんです。

動画:ブレイズさんより

BLAZE EV TRIKEのよいところ

  • 普通免許で運転できる
  • 車両区分はミニカー登録なので車検や車庫証明が不要。
  • それにトライクは法律上ヘルメットは不要
  • 家庭用電源で充電できる

とても、お手軽な乗り物なのです。

ヘルメット無しで公道走行可能!

BLAZE EV TRIKEはヘルメットの装着が不要!
(道交法上不要と定められております)

真夏の暑い日もヘルメットをかぶる必要がなく、視界も遮られる心配もありません。

でも安全のためには被った方が良いかもしれません。

持ち運べる充電池

シートの下には重さ2.5kgの高性能リチウムイオンバッテリーがあり、取り外して屋内に持ち運べます。

充電ができる環境があれば、用事を済ませている間にチャージ完了。

フル充電までは4時間で、最高速度の30km/h30kmの距離が走行することができます。

電動なので環境にやさしい。

前進も後進もトルクフルに

BLAZE EV TRIKEはEVならではのパワーで急な斜面も力強く走行できます。

通常のバイクはバック(後進)はありませんが、トライクにはバック機能も標準装備し、狭い道での切り返しや、移動もスムーズに可能です。

トライクが初めての方にも安心の走行が可能です。

比較表

税金面がトライクは、原付とバイクの中間ぐらで済むのもとても嬉しい!


3色のボディーカラーからえらべます。

どうです普通免許で風お感じて走行を楽しめる。

EVだから環境にも優しいし。

ちょっとしたお買い物なら手軽で便利。

購入は、こちらのサイトから

 

最後まで読んで頂き、ありがとう御座いました。
今回は、これで終了です。

次回の更新時も、よろしくお願いします。
いっちー&まちゃおでした。

この記事が良いと思えたらポッチと応援してね!
今後の励みになりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sponsored link

down

コメントする




楽天ピックアップ商品

発信している人

親子で気になった情報の発信! いろいろ興味のある事に挑戦中です よろしくお願いします。 [詳細]

ブログ村にも挑戦中

アーカイブ



sponsored link