親子で情報発信!いっちー&まちゃお!わーるど

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます

ココナラ は、副業の窓口!得意を売って副収入

time 2023/05/06

ココナラ は、副業の窓口!得意を売って副収入

近頃は、物価上昇などもあり多少なりと収入源を確保するために何かできる副業はないものか…

どうすれば、自分のスキルを知ってもらえるか、得意なスキルがあっても副業に結び付けられるか、悩みの種だったりしますよね


いっちー&まちゃおです。
今回も、よろしくお願いします。

そんな時に得意なを売ったり苦手を買う「ココナラ」を利用してはいかがでしょうか

ココナラは、インターネット上で様々なスキルや知識を持つ人が自分のサービスを提供し、それに対して報酬を得ることができるスキルマーケットです。

sponsored link

ココナラは、こんな方にお勧め

  1. 自分の得意分野を活かしたい
  2. フレキシブルな働き方をしたい
  3. 副収入が欲しい

自分の得意分野を活かせる

自分のスキルや知識を活かしてサービスを提供することができます。

自分の得意分野であれば、楽しみながら副業を行うことができます。

フレキシブルな働き方が可能

自分の時間に合わせて働くことができます。

また、場所を選ばずに仕事ができるため、家庭と両立しながら働くことができます。

副収入が欲しい

サービス提供に対して報酬を得ることができます。

自分のスキルや知識によって、収入を得ることができます。

ココナラで副業するには

ココナラで副業するには、以下の手順に従います。

  1. ココナラのウェブサイトにアクセスし、クリエイター登録を行います。
  2. クリエイター登録後、提供するサービスを選定し、その価格を設定します。
    サービスを提供する際には、自分が得意な分野やスキルに関するサービスを提供することが重要です。
  3. クリエイター登録後、サービス提供のために必要なツールやソフトウェアを用意し、必要に応じてスキルアップすることが重要です。
  4. クリエイターとしての活動に際しては、自分自身が個人事業主となり、自己責任で業務を行うことになります。したがって、自己責任で確定申告を行い、納税義務を果たすことが必要です。

200種類以上のカテゴリから豊富なサービスを簡単に比較検討できます。
細かな提供方法から評価まであらゆる情報をもとにお得に利用できます。

サービス提供はすべてオンライン上で行います。時間や場所を気にせず、テキスト・ビデオチャット・電話・コンテンツと幅広く取引が可能です。

購入・販売の際のお金のやりとりはココナラが仲介するので安全です。

365日運営でのサポートも行っております。

せっかくの得意なスキルを持っていても役に立てないのは、もったいない事です。

ココナラを利用すれば、

  • 自分のスキルを知ってもらう
  • サービスはネットで完結
  • 購入・販売の際のお金のやりとり安全安心

副業を考えていいるのならココナラを窓口として利用するのもひとつの手段化もしれませんよ

興味のある方はここから

sponsorlink

最後まで読んで頂き、ありがとう御座いました。
今回は、これで終了です。

次回の更新時も、よろしくお願いします。
いっちー&まちゃおでした。

この記事が良いと思えたらポッチと応援してね!
今後の励みになりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sponsored link

down

コメントする




楽天ピックアップ商品

発信している人

親子で気になった情報の発信! いろいろ興味のある事に挑戦中です よろしくお願いします。 [詳細]

ブログ村にも挑戦中

アーカイブ



sponsored link