親子で情報発信!いっちー&まちゃお!わーるど

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます

最強のゲーマー用家具!ゲーム、食事、睡眠のすべてが完結…

time 2020/03/06

最強のゲーマー用家具!ゲーム、食事、睡眠のすべてが完結…

ゲームに夢中になると食事をとる時間も、もったいない?

自分も、食事もとらずに起きてから寝るまでやった経験も、ありましたね…

できれば、起きて、食事をして、ゲームを楽しみ、寝る事が一つの場所で出来た良いと思うあなた必見かも。

ゲーム、食事、睡眠のすべてが完結する「ゲーミングベッド」が、発売中なことご存知ですか?


いっち&まちゃおです。
今回も、よろしくお願いします。

ゲーミングデスクやチェアなどの販売を行っているサイト「Bauhutte」が、「予算10万円。ゲーミングデスクの最強レイアウト12選」内で紹介した「ゲーミングベッド」が話題となっているらしいです。

sponsored link

これからのゲームするスタイルはベットで…


いまや、ゲーマーも立派な職業の一つになっているくらいですからできれば、好きなだけゲームに取り組みたい人には、お勧めかも?

通常であれば、起きてデスクに移動してゲームを行うわけでが、Bauhutteは目が覚めて、ベッドからデスクに移動する。

それだけのことがなぜこんなにも面倒なのでしょうか?

この問題、「ゲーミングベッドが解決します」と記しています。


座っているデスク

立っているデスク

また、座っているデスク立っているデスクのどちらが良いか?
迷わなくても、済んでしまいますから…

Bauhutteのデスクやアクセサリーを組み合わせれば、自分に最適な環境のゲームベットが、完成できます。

 


寝ながら映像作品を鑑賞しつつスナック菓子をつまんだと…

更に、ポータブル電子レンジや冷蔵庫、調理器具を組み合わせれば、トイレとお風呂に入る以外は、この場所で快適に過ごすことも可能になりますね…

お勧めポータブル電子レンジ

お勧め調理器具

 

動画:SocialViralTogoより

ゲームベットは、ゲームだけでなく、働き方も、多種多様の世の中に…

ネットビジネスで、在宅勤務で済むのであらば、是非とも活用したいです。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座いました。
今回は、これで終了です。
次回の更新時も、よろしくお願いします。
いっちー&まちゃおでした。

この記事が良いと思えたらポッチと応援してね!
今後の励みになりますので、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

sponsored link

down

コメントする




楽天ピックアップ商品

発信している人

親子で気になった情報の発信! いろいろ興味のある事に挑戦中です よろしくお願いします。 [詳細]

ブログ村にも挑戦中

アーカイブ



sponsored link